SSブログ

「ジンガ Jinga」: 世界で大人気のシューズ [かくれヒット商品]

今回紹介するものは、世界で大人気のシューズ「ジンガ Jinga」です。

「ジンガ」って何?という方へ。

「ジンガ」はブラジル生まれの世界で大人気のシューズで、最近日本に
初上陸したとってもキュートな新しいスニーカーのことです。。

「ジンガは」元々、ブラジルの格闘舞踏「カポエイラ」のためにデザインされたもの。
そのため、この靴の一番の特徴は驚きの柔らかさとその軽さ、片足たったの130g。

裸足感覚の履き心地がクセになる!と世界中で話題になっているシューズです。
軽くてぴったりフィットするのに、蒸れずに涼しいジンガは、これからの季節にピッタリ
じゃないですか?

これなら運動用としてだけでなく、オシャレアイテムとして重宝すること間違い
なしですよね。

あなたも一度、この驚きの履き心地を体験してみてはいかがですか?




東日本大震災 復興支援 チャリティ企画:FERRで利益を生み出す45の鉄則


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © かくれヒット商品を紹介する「かずき日記」All Rights Reserved.
ライブチャット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。