SSブログ

「マッスルトレーナー」: 歩くだけでシェープアップできるシューズ [かくれヒット商品]

今回紹介するものは、歩くだけでシェープアップできるシューズ「マッスルトレーナー」です。

忙しい毎日、なかなか体を動かす機会がないと、多くの方がお悩みですよね。

「マッスルトレーナー」は通勤・通学、買い物や散歩などのときに、はいて歩くだけで運動に
なります。特別なトレーニングはもちろん不要です。

その秘密は、靴底に金属の粒を封入する特許技術で、柔軟性と重さを両立したことにあります。
「マッスルトレーナー」は手にするとズッシリとした重量感がありますが、足首をしっかりと
サポートしているため、振り子の原理で自然と正しい姿勢で歩けます。

シューズの片足が女性用1.2kg、男性用1.4kgという重さによって、程よい負担が脚に
かけられるため、30分のウォーキングで約300kcalのエネルギー消費が可能となります。

いつでもどこでも気軽に運動できる画期的なシューズとして、発売後3年を経過し12万人の
愛用者がいるそうです。

あなたもどうですか? これならシェープアップを続けられそうですよね。

もちろん、男性用、女性用、サイズ、色(白または黒)、ひも付き、ひもなし等選択ができます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © かくれヒット商品を紹介する「かずき日記」All Rights Reserved.
ライブチャット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。