SSブログ

「スピナー360°」:360°のパノラマ写真が撮れるカメラ [かくれヒット商品]

「スピナー360°」とは、コードを引っ張って離すだけで360°のパノラマ写真が撮れる
遊び心満載のカメラです。

標準的なパノラマ写真は、右から左に広がるように伸び広がる120°の画角を生み
出します。

それに勝る、360°の画角を撮影できる新しい形のパノラマカメラが、この「スピナー
360°」です。

片手でカメラの軸をしっかり持ち、もう片方の手でコードを引いて手を放してみましょう。

カメラは一瞬で360°回転。従来の35mmフィルムカメラで撮影した1コマ分の4倍以上
長いサイズを使って、あなたのまわりのすべてを写し出します。

このカメラはデジタルではなく、標準の35mmフィルムを使用しますが、36枚撮りフィルムで
最大8枚の360°イメージを撮影可能です。

あなたも「スピナー360°」で360°パノラマ写真を楽しんでみませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © かくれヒット商品を紹介する「かずき日記」All Rights Reserved.
ライブチャット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。